あてちゃんと救う 千年戦争〜Aigis〜

千年戦争アイギスにおける私の備忘録や成長日記的なやつ

ガチャ結果報告:ミコトちゃんを求めて

今回はガチャ報告です!

大本命はミコト!可愛いですからね(((o(*゚▽゚*)o)))

次点でアルティア!私の序盤の弱さをカバーしてくれるはずヾノ。・ω・)ノシ

モルテナとファルネは上2体ほどではありませんが普通に欲しいです!

f:id:fe40536ats:20170516225830p:image

さて、ガチャをする前の状態がこちら

f:id:fe40536ats:20170516225937p:image

さぁ、いくぞー!!

f:id:fe40536ats:20170516230244p:image

えっw2回目にして早速黒来たw

これは流れが来てる!!

と言うことで諭吉さんお二人+100パリンの結果は...

f:id:fe40536ats:20170516234313p:imagef:id:fe40536ats:20170516234320p:imagef:id:fe40536ats:20170516234324p:imagef:id:fe40536ats:20170516234328p:image

黒8白4!!

※途中でレジェチケで引いた白も含む

脅威の黒率wミコトちゃんは引けなかったですが大満足です(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ということですごい確率なので記事にしてみましたw

では、またまた〜♪