あてちゃんと救う 千年戦争〜Aigis〜

千年戦争アイギスにおける私の備忘録や成長日記的なやつ

悪霊の迷宮Ⅳ 開催

カリスマのみで挑戦できる編成制限付GRである悪霊の迷宮が開催されましたね。

 前回はスタミナ30までのものを星だけ取って終わってたみたいですので、今回は全部のコンプボーナス回収に挑みます。

早速結果ですが、5/14時点で新しく追加されたミッションも含めて全てコンプ回収できました(。ì _ í。)

まぁ難易度は高くないのでひたすらリタイアマラソン繰り返すだけでしたし、石10個くらいでとても美味しい報酬もらえたので満足です(((o(*゚▽゚*)o)))

 

新規で追加されたマップの人間禁止!

f:id:fe40536ats:20170514031018p:image

うーん、これは私の手持ちではブロッカー不足できついのでは...!?

f:id:fe40536ats:20170514031753p:image

この編成+シーディス(編成画像撮る時に入れるの忘れてました...)で臨みましたがシルヴィアとナタクで左を、スピカ→団長→シーディスで右を、最後に漏れて下に行くのをラピス(たまにリヴル追加)で裁くことが出来ました。

ミミックは全部シルヴィアのトークンで適宜倒していきました。

左はナタク、右はスピカが今回のMVPですかね(n`・ω´・)っ≡つ )))

遠距離攻撃の強さ、重要性を再認識したMAPでした。

 あてちゃんはコストの関係で出撃はかないませんでしたT^T

 

次が使役者限定

f:id:fe40536ats:20170514032351p:image

うーん、トークン持ちってパッと思い浮かんだのが普段トークン使ってるシルヴィアだけだったので結構ガクブルでした((((;゚Д゚)))))))

手持ちを見直すと...

f:id:fe40536ats:20170514032450p:image

勝ったな( ̄∇ ̄)

リンネってそういやトークン持ってたwあっここも入れ忘れてますが未覚醒トトノいれてます!

 

ここは...シルヴィア置いたらあとはシルヴィアトークン合わせて手持ちをテキトーに配置してただけですね。縛りがキツい為、敵もそこまで強くは設定されていないようでした(((o(*゚▽゚*)o)))

手持ちもけっこう育ったのが一番大きいですが(`o´)ノ

 

軽くここまでを振り返っても、やっぱり報酬が美味しいですね!

あと普段はしない縛りプレイも意外と楽しくて、今後縛りプレイしたくて黒白の育成ほったらかして銀育成始めてしまいましたw

好感度アイテムや覚醒聖霊、各色の聖霊、バケツ全てが足りないだけですが(°_°)

前回の1.5倍はけっこう頑張りましたが、ガチャもそれなりにやってますので、どうしても新規はやはり育成素材が全く足りないですね^^;

誰かと競うわけでもなし、そんなに急ぐ必要もないので覚醒はまだ良いとしても寝室見るのに必要な好感度アイテムはもうちょっと入手機会増やして欲しいですね...

一応エロゲなんだしエロ要素にはもう少し寛容であって欲しいな、と思う今日この頃(°_°)

次回1.5倍時はボーナスもあるし前回以上に走りまくりたいと思います!(`o´)ノ