あてちゃんと救う 千年戦争〜Aigis〜

千年戦争アイギスにおける私の備忘録や成長日記的なやつ

緊急ミッション:封じられた仙猿(復刻)

今回は「封じられた仙猿」の復刻が来ましたね(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:fe40536ats:20170518003929p:image

この間ナタク引いたし、私は寝室用に一体だけ取っておきました!

当時は難しかったかもしれませんが、その後のユニット調整や最近のユニットを持っていることもあって基本はスイスイとクリアすることができましだヾノ。・ω・)ノシしかーし!追加神級の「仙人たちの修行」は2回失敗しました(°▽°)

f:id:fe40536ats:20170518004033p:image

ここ

CClv.50で星1ってなってますけど、覚醒なしで本当にクリアできるの!?ってぐらい難易度高く感じました。最初の一回は物理のみでクリアしてやろうと意気込んで行ったのですが敢えなく轟沈...

結局我が軍の魔法系統の精鋭であるシルセスさんとエステルさんに思う存分暴れてもらいました..w

うん、もうやる事はないだろうけど難しすぎるよ!w

でも魔神以外にもこういう歯ごたえのあるマップは良いですね(((o(*゚▽゚*)o)))

願わくば報酬もっと良くしてくれ〜w

 

ではでは!次回は名前に「ア」禁止ですかねw