あてちゃんと救う 千年戦争〜Aigis〜

千年戦争アイギスにおける私の備忘録や成長日記的なやつ

アイギス復活

約半年ぶりでしょうか?ケライベ復刻からアイギス復活しました...w

リアルが多忙すぎてゲームががが...からモンハンやり始めて...で全く触ってませんでしたが、久しぶりにやるとやっぱりおもしろいですね。

前の記事は8月で止まってますが、実際には10月くらいのメイジアーマー2覚くらいまではやってましたwあと4周年は黒チケとバレンタインアリスだけ何故かinしてGETしてました(°▽°)

黒チケはそのアビの優秀さからアマンダ、あとは見た目でミコトとりました。

攻略性能だけならミヤビとか他にも欲しいのいましたが、復帰した時の育成を楽にしたかったのとモチベの為と割り切りましたねw

 

とりあえず新ストミ、ケライベをなんとか攻略。

f:id:fe40536ats:20180311181701p:image

ケライベはSS取り忘れてました。

そして久しぶりの大討伐。無双シリーズではないですが、たくさん出て来る敵を張っ倒すのは気持ち良いですよね(*゚▽゚*)

魔神復刻でもあれば次記事書きたいですね、というか久しぶりに魔神やりたい٩( 'ω' )و

あっ記事書いていない間もガチャやら育成やらやっていたので成長記録的には残しときますね。

とりあえず今の手持ちは↓の感じです。あんまり使わないor育成優先度低いキャラはリタちゃんハウスにおります...

f:id:fe40536ats:20180311183650p:image

f:id:fe40536ats:20180311183657p:image

f:id:fe40536ats:20180311183701p:image

f:id:fe40536ats:20180311183706p:image

f:id:fe40536ats:20180311183710p:image

こんな感じです!記事書いてない間にめっさ育成頑張っとる...w

ではまた次回!