あてちゃんと救う 千年戦争〜Aigis〜

千年戦争アイギスにおける私の備忘録や成長日記的なやつ

自軍戦力の推移(データ2)

さて、あまりにも鉄すぎる脳みそを鍛えるべく完全無課金縛りで進めているデータ2の戦力(現戦力とこれから育てたい戦力)です。黒チケはよくオススメされるアイシャ、イリス、リンネの中からデータ1にいないイリスを採用。データ2なんだし、完全見た目判断でアリス取っておけばと後悔していますorz

※結晶はイベ周回と倉庫拡大のみで、まだガチャは回せていません

f:id:fe40536ats:20170502191713p:imagef:id:fe40536ats:20170502191723p:image

あっ銀が入ってませんがソーマちゃん、カリオペさん、パレスちゃんはCC後30レベルまで育てています。この3人はマップによって切り替えて使ってますが全員が全員強い!

下限な事もあってよくお世話になっています。

また、始めた時期は2017.3月のGR直前でしたが、このGRも低レベルクリアできるものが用意されており、ここでベルニスlv.50を貰えたのはかなり大きかったです。

コツコツとやっていくとちょうど拠点後に差し掛かったあたりでマミーに特攻持ちのデイリー:フラン復刻、刻:エターナー復刻が来たので頑張りましたw

ターナーは副産物で皇帝もとっておきました。

この3人の加入で拠点後もまさかまさかの☆3突破!東の国は妖怪にトラウマがあるので現在スルーしていますw

そして今回絶賛開催中のアーニャイベでは、持っていた結晶全て割る羽目になりましたが、これで!これでついにアーニャもお迎えし、なかなか見れる編成になって来たと思います。

コヨミはマップが難しすぎたのであまり育っていない状態でお迎えしましたが、ベストラは頑張って下限にしました。モンクも初めて使いましたが強いですね...

序盤から最後まで戦線を維持してくれる大事な戦力ですヽ(´▽`)/

データ2の戦力は以上です。

デモサマはアーニャに結晶を持っていかれたので諦めるしかないですね...orz